2010年6月9日水曜日

今治市公演

5月29日(土)
愛媛県今治市にやってきました。
造船の街、そして世界に誇る品質のタオルが有名。
「しまなみ海道」によって広島県の尾道と直通です。

今治港からは、瀬戸内海の多くの島へ船が出ています。

1600年の関ヶ原の戦いの戦功により、
この地に移ってきた藤堂高虎が
今治城とその城下を築いたのが
現在の今治市の基礎とされています。
当時は今張浦という場所だったそうです。

さてコンサート会場ですが、
収容人数が1200人を超える
「今治市公会堂」です。今治駅から徒歩五分のナイス立地です。

今回の会場は舞台裏の搬入口がないので、
客席横の扉か機材搬入。

入念なミーティングをし、

いざ本番です。

土曜日ということもあり、午前中は静かな
市内でしたが、開演が近づくにつれ賑やかに。
お客様が近くに感じれるコンサートでした。
今治の皆さんありがとうございました!

7月27日(火)は松山市民会館に行きます。
また来てくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿