2011年8月26日金曜日

ほんじつ!

11月新潟公演のチケットが、

発売開始になりましたー!


そして遅くなりましたが

「O・TA・I・KO響2011」のご報告です。

暑くなるという予想を大幅に覆し、まさか肌寒さ。

しかしそんな気温、雨をものともせず、

準備をすすめる運営の方々。本当にご苦労様でした。

公演当日は霧雨が一日中雨降り続きましたが、

お客様も傘をさしながらステージを盛り上げてくださいました。
昼間は全国から集まった高校生が技を競い合う「オタイコ・コンテスト」

そして

夕方から地元越前町のO・TA・I・KO座「明神」さん

そして「ヒダノ修一with太鼓マスターズ」の皆様と共演させていただいた

「O・TA・I・KO響宴2011」
素晴らしい公演、なにより素晴らしい方々、

忘れがたき夏の締めくくりとなりました。
この場をお借りして御礼申し上げます、ありがとうございました!

皆様もぜひ一度、越前町へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿