2011年11月24日木曜日

第二神明に乗って

神戸市西区の

学校公演に行って参りました。

昨晩の豪雨が嘘のような天気、

雨のおかげか、

空気がとてもクリアーでした。





2 件のコメント:

  1. あすか先生に演奏を見て頂き、沢山お話をして頂いたチームの者です。
    ほったらかしにしておいた鉢植えに花が咲いていたような…というお話
    ポメラニアンがキャンキャンないているような…というお話
    太鼓の事をもっと知って欲しいというお話
    どれもこれも心に響き、参考になりました。
    若者には体力があります!
    男性には筋力があります!
    少し?歳を重ねた女性は、体力、筋力共に
    負けています。
    ですが、自分の中から沸き上がる者を精一杯表現していきたいと思っています。
    まだまだのびる可能性に満ちあふれた若者をリーダーと共に育て(更に共に育ちですね)これからも今より良いチームを目指していきたいと思い頑張っていきます。

    これからもよろしくお願い致しますm(__)m


    そしてあすか組の皆さんの益々の活躍を祈っています!!!o(*⌒―⌒*)o

    返信削除
  2. スミマセン
    一番大切な事を言い忘れました。

    あすか先生!三浦さん!
    本当にありがとうございましたm(__)m(^.^)

    返信削除