2009年1月17日土曜日

舞太鼓あすか組  藤沢公演、横須賀公演

藤沢公演に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
とても暖かいコンサートになりました。
また後日、いただいたアンケート紹介したいと思います。
ちなみに写真は忙しくてとれませんでした。





今日は横須賀芸術劇場です。
とても異国感のある場所です。プラモデル以外で軍艦を見たのは初めてのことです。
会場は超ビックビック。今日も頑張ります。。。。。。。














1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    藤沢公演、横須賀公演と、今回も素晴らしい舞台を見せて頂きました!!!いつもいつも、元気と癒しを、頂いております。ありがとうございます。。。
    コンサート中、曲のさなか、何度も波のように押し寄せる観客の拍手を感じ、また自分もその中の一人である喜びを、毎回感じます。

    大太鼓・・・魂が吹っ飛ぶくらいワクワクします!!!本当に全く聞く度に、素晴らしいと・・・・どうしてこんなにすばらしい大太鼓を打てるのかと・・・・この大太鼓を聴いた事がない人は、人生損してますね!!!ええ!
    全世界の人に、聞いてほしい!!!(笑)

    明日は、埼玉ですね!視玉の方々を魅了して下さい!
    インフルがはやってますので、充分にお気をつけ下さい。

    返信削除