2009年9月8日火曜日

ということで

翌日9月1日は「春日部市民文化会館」でした。台風一過、お天気は快晴。前日の雨でシケシケになった太鼓カバーを一挙に乾燥しました。
 春日部市は人気アニメの「クレヨンしんちゃん」でも有名ですが、粋なことに主人公一家は住民登録されているそうです。
また江戸時代においては東照宮へ向かう日光街道の宿場町として栄えていたそうです。

さてコンサートですが、
会場内はいくら空調がきいているとはいえ、やはりデリケートな太鼓達。雨天時の演奏に比べ楽器のなりが違います。
春日部のお客様、みなノリノリ(死語)でした。



1 件のコメント:

  1. 春日部公演ありがとうございました!!
    せっかくの春日部公演に、私は仕事の為行くことができませんでしたが無事故と大成功を祈っておりました!

    更なる活躍とパワーアップの“あすか組”に期待しております!!!

    また、春日部に来てくださいね!!!

    リサ

    返信削除