2010年11月16日火曜日

関西公演その②

11月3日(水)は京都会館第一に行ってまいりました。
天気も良く、絶好の行楽日和。
しかし京都公演は14:30開場だったので
そんな天気を楽しむ余裕もなく、
公演準備で大わらわ。皆真っ青になりました。
およそ二年ぶりの京都公演、
スタンディングオベーションをいただいた前回の公演よりも
もっともっと良い舞台にと、
メンバースタッフ一丸となって準備しました。
 
コンサートは有難くも大成功。
感動のお声を本当にたくさん頂戴しました。

前回の公演もそうでしたが、
まるで南米で公演をしたような、情熱と熱気にあふれたコンサート。
今でもあの歓声がこだましています。
京都公演にお越しいただいた皆様、
ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿