2011年4月18日月曜日

チャリティーコンサート チラシ

チラシが完成いたしました。

4月23日(土)発売ですが、早くもご注文いただいた皆様、

・・・ありがとうございます!


さて、

今年の奈良の桜は、

風も雨もなく本当に長持ちしました。


私たちが走る土手にも美しく咲いていました。

奈良県は高層建築が無い分、桜と背景の距離ができ

道に立つ一本一本が素晴らしく綺麗に見えます。

個人的に奈良県は日本でもトップクラスの

そのへんに立つ桜が有名じゃないけど、ものすごい綺麗スポット

だと思います。

桜が綺麗だとランニングの距離も伸び、

メンバーは皆ガングロになりました。


上の写真は勝手に「ミニ吉野」と呼んでいる、

斑鳩町にある竜田川と三室山です。

本当にきれいなので是非来年行ってください。

地図も貼っときます。


大きな地図で見る

次回はもう一つ朗報をお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿