2011年10月23日日曜日

北海道ツアーが

無事大成功にて、

終了しましたー!

バンザーイ(´Д` )

ご来場いただいた皆様、

ご協力してくださった皆様、

心より感謝申し上げます!

長ーいようで短い、

あっと言う間の

二週間でありました。

心地良い疲労感とともに、

北海道を離れる寂しさが

ボコボコ湧いています。

ということで、

これからフェリーで海越えます。

しかし今回のツアー、

アンケートもさることながら、

応援のコメントとメッセージを、

たくさん頂きました。

嬉しい。

また必ずや北の大地に。

北海道の皆さん!

ありがとうございましたー!

2 件のコメント:

  1. 北海道ツアーお疲れ様でした(*^^*)
    めっちゃいっぱいブログ更新されててビックリ( 〃▽〃)
    北海道ツアーがとても楽しいものだったようでよかったですd=(^o^)=b
    ファンからのよかった~というコメントも沢山でしたね(^-^)v
    大成功おめでとうございます!

    これからも頑張って下さいね(o^・^o)

    返信削除
  2. 今日はありがとうございました。
    とても心に響き感動しました。

    双葉中生より。

    返信削除