2012年7月3日火曜日

当選者発表!


すごい雨です。

しかし、

Tシャツプレゼントクイズの当選者を発表致します!


クイズに正解し抽選を生き残った強者3名は、

兵庫県[錦]様
熊本県[HONDA]様
山口県[タカ]様

オメデトウゴザイマス!!!!
パチパチパチパチパチ!!!!

商品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


ご応募して下さった皆様方ありがとうございました!


それではまた

次回のプレゼントクイズでお会いしましょう。

さいなら、さいなら、さいなら。

[クイズの回答]
問題1 牛
問題2 大瀑布
問題3 三つ巴

3 件のコメント:

  1. やった!当たった!ありがとうございます。
    これからもあすか組応援していきます!

    返信削除
  2. 当たってしもーた(≧∀≦)
    本日届きました!
    ありがとうございます☆

    早速袖を通して…ないけど、部屋に飾りました(^^)

    熊本から応援してます♪
    ツアーは熊本まで足をのばしてみても良いですよ(@_@)

    HONDA

    返信削除
  3. まさか と思いましたが昨日届きました\(^^)/

    ありがとうございます

    これ着て夏の公演がんばります(≧▽≦)

    返信削除