2010年4月17日土曜日

千葉公演その3

石川県より帰ってまいりました。
しかし日本全国本当に寒い。いつになったら春らしくなるのか・・・・。

ツアーレポートを続けたいと思います。
4月10日に行ってきましたのは「四街道市文化センター」
前回の松戸から一度奈良県へ帰りましたので、
再度[アクアライン]を通って千葉県へ。


1157席の大きなホールです。少々曇りましたが何とか雨は降らず。


楽器の搬入が終わると今度は舞台照明のチェックになります。
肩のコリそうな作業が続きます。スタッフの皆様ありがとうございます。


が、終わりましたら今度は「サウンドチェック」というやつです。
楽器ごとの音のバランスを調整します。


そしてイザ本番。
この日も皆完全燃焼でした。


四街道の皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんの歓声こそ私達の活力・・・・。
アンケートもたくさん頂戴いたしました。最後に一つ紹介させていただきます。

「すごい迫力、感動しました。息がぴったりで、笑いあり涙ありで素晴らしかったです。悩みもふきとびました。」

喜びを胸にあすか組一行は翌日の成田へ向かいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿