2010年5月16日日曜日

5月13日(木)神奈川県立県民ホール

なんといういい天気でしょう。
どこかしら異国の匂いが漂う街。
ホールの目の前には新緑が美しい山下公園。


2500席近くある大ホール。
最高の公演にすべく、スタッフ一同は好天気をよそに、
準備準備。



照明、音響一つ一つに入念なチェックが入ります。















県民ホール公演、
多くのご来場、本当にありがとうございました。
頂いた歓声を胸に刻み、翌日は島根県へと移動しました・・・・・・。

1 件のコメント:

  1. 島根県での公演を見に行きました。お子様連れのお客さんが多数おられ、少々ざわついた感のある会場が「あすか組」の演奏が始まると自然と会場が静かに・・・子供をも魅了する本物の凄さを実感しました。近くにいた4歳くらいの坊やが目をキラキラ輝かせて、体でリズムを取り、手拍子をしていました。子供に夢を、大人に元気を与える素敵なお仕事ですね。8月の公演ももちろん、みなさんから元気をいただきに行かせてもらいます。

    返信削除