2012年4月28日土曜日

おまたせしました!

いろんな意味で・・・・。

本当に久しぶりの更新です。

たくさんの応援のお声、いつもありがとうございます。


さて、

おまたせしました」ニュースです。

パンパカパーン


できました

・・・完成いたしました。

いよいよ発売開始です!


そう、

「舞太鼓あすか組 20周年記念公演 獅子奮迅」のDVDです!



本当におまたせしました・・・・・。


しかも今、ネットで注文していただいた方には、


なんと!

「獅子奮迅てぬぐい」を


プレゼントします!

「獅子奮迅DVD」で手に汗を握り、

「獅子奮迅てぬぐい」で拭いてください!

1 件のコメント:

  1. 本当に待ってました!
    しびれきれまくりでジタバタしてましたo(><;)(;><)o

    ブログ更新も嬉しい事ですが内容が更にファンにはたまらないもので顔がにかにかです(//∇//)
    DVDもちろん買います!
    でもネットで注文しないと手拭い頂けないんですね(;_;)
    まっいいか!
    きっと手に汗かくくらいではおさまらないくらい興奮するだろうから私にはタオルが必要!(^o^)
    楽しみだなー!はやく見たい見たい( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

    返信削除