2009年2月6日金曜日

実は・・・・・

皆さん。・・・・・・あるんです。
あすか組DVD。・・・・こいつはビックリ情報。
でも、隠してたわけじゃあないの。

いつもコンサート会場等で販売しているのはVHS(ビデオ)。会場でよく質問されます。
「DVDは無いの?」
・・・・・・・たしかに。今回そのご期待に沿うべく。

説明いたしますと、このDVD実はヨーロッパで販売しているものなんですね。ですからかっこよく言うと逆輸入。でもご安心ください。日本国内でも再生できます。しかも〔英語・中国語・フランス語・日本語〕のナント四ヶ国語に対応。更に!ビデオよりも、安いんです・・・。
日本に入ってきたのはおそらく最近の事。
ただ一つだけ問題がございます。この商品、舞太鼓あすか組事務所では取り扱っていないんです。

ということで購入方法ですが、大手ショッピングサイトのAmazonもしくはHMVにて購入可能です。そのほか多く販売されてますが、とりあえずなじみ深いとこで。表示されない場合は各サイトで〔ASKA japanese drum〕と検索してみて下さい。Amazonだとアメリカやイギリスでも購入できます。


※この商品に関しての質問、苦情等は当事務局ではお受けできませんのでご了承ください。

1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    ついに夢の「あすか組DVD」を手にしていますが・・・・私のパソコンはDVDが見れません。プレイヤーもありません・・・。ビデオしかありませんが、やはりFANとしては、どうしても手に入れたい一品ですから、早速購入!(はあと)嬉しい情報でした、ありがとうございます!!!でも、ふと思ったのは・・・・そのうちあすか組からも発売されませんか?そうなったら、日本版のも勿論購入すると思います!!!(笑)おたく・・・ですかね?
    DVDを眺めつつ・・・いつ、見られるのかな(笑)

    返信削除