2009年7月21日火曜日

いやほんとに


更新しないブログでスイマセン。[上半期ご報告]をちょくちょくアップしていきます。
前回は春日井でストップしてましたね。3ヶ月も更新せずに・・・・・。
つい最近まであすか組、豪華客船に乗っていました。また写真と共に報告しますが、カナダのバンクーバーから乗ってアラスカ経由で帰ってまいりました。
なので帰ってきた日本が暑くて暑くて・・・・。
気がつけばガリガリ君が美味しい季節になっていました。今西日本は雨天ですが、最近雨が降っていなかったので近所の稲が[うれしイネ]と喜んでいます。
僕たちがランニングする近所の[土手]は雨が降ると、雑草の伸びる速度が三倍以上になりますので、密林状態になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿