2010年4月5日月曜日

舞太鼓あすか組 千葉公演その①

20周年記念コンサートが続いております。


今回行ってまいりましたのは千葉県君津市の「君津市文化ホール」。


移動日は幸いにも晴天でした。


東京アクアラインにて木更津へ。今はETCだと安いんですね。

















いつもの移動ではお目にかかれない富士山もはっきりくっきり。

















大太鼓の準備は重量がありますので、フォークリフトで太鼓台に乗せます。

















夕暮れのホール外観です。

おかげ様でコンサートも大盛況、大成功。

















天候に恵まれた最高の一日でした。

御来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

最後に一つ、今回頂きました感動のお声を紹介させていただきます。

「和太鼓の魅力を存分に堪能いたしました。胸が熱くなり涙が出そうになりました。
皆さんの一糸乱れぬ演奏と笑顔に日頃の深いストレスも吹き飛びました。
今後、何度も君津にきて素晴らしい演奏を聞かせてください。」

ありがとうございます!

以上君津公演でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿