2010年4月5日月曜日

舞太鼓あすか組 千葉公演その②

続きまして、4月2日。

行ってきましたのは同じく千葉県の松戸市にあります

森のホール21

















文字通り豊かな緑の中に位置する1955席の大きなホール。

















開場18:00 開演18:30、

雨が降ってきましたが、幸い通り雨。

開場前ですが、既に多くのお客様がロビーにお越しでした。

















公演終了後、「本当に元気になりました、ありがとう!」

と、よく声をかけていただきます。

頑張ってよかった・・・!と思える瞬間です。






















20周年ツアーはまだ始まったばかり。

日本全国元気にするどー!


2 件のコメント:

  1. 4/2初あすか組を見ました!!!

    前から3番目の良い席で、みなさんの表情まで見ることができて更に大感動でした(*^_^*)

    ほんとにかっこ良くてかっこよくて涙がでてきました…

    みなさんの日々の大変さ努力がにじみ出ていて、男を見せてもらいました(^^♪

    又絶対見に行きます★

    返信削除
  2. ありがとうございました!
    もっと良い舞台をお見せできるよう、一同ガンバリマス!

    返信削除