2013年2月23日土曜日

明日は丹波に行くんです。

2月も後半、刻々と日も長くなり春のおとずれを感じますが、

・・・寒い。

午前ランニングの道すがら、馴染みの薄氷は踏めども割れず

振るう手足は霜焼けに。

ああ春が待ち遠しい。


・舞太鼓あすか組「三都公演その2」

寒さはさておき、やって来ました週末が。

皆さん、いよいよ明日は2月24日(日)、


準備はいいですか!

ついでに地図も貼っときます!


ちなみ私たちは、

全く準備できてません。

冷えとギックリ腰に注意しつつ、只今より出発準備です。


それでは皆様、

先に丹波で待ってます。

待ち合わせ時間(開場時間)は18:00でおねがいします。

4 件のコメント:

  1. 寒い日のランニングは辛そうですね(>_<)
    そんな寒さも、明日の公演で、あすか組の太鼓で吹き飛ばしてきてください!!

    返信削除
    返信
    1. syouko様
      ありがとうございます!頑張ってきます😄

      削除
  2. 天地鳴動最高でした!!伊勢のおかげ横丁の演奏のあと、トラックのところでお見かけし「岡山にも観に行きますね〜」とお声をかけさせてもらいました。そして笠岡市にも行きました!そして我が町丹波市に来て下さってとても嬉しかったです〜!もう感動の連続でした!また是非来て下さい〜!感動をありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. mikimiki様
      ご来場ありがとうございました!
      全国各地、ほんとうに感謝です。
      どうぞまたお越し下さい。
      メンバー一同心よりお待ちしております。

      削除