2013年2月25日月曜日

Synergistic Effect



舞太鼓あすか組ライフピアいちじま公演


何と良いコンサートだったんでしょう。

いえ、こんな事を言うと手前味噌に聞こえますが、

タイトルにあります「しなじすてぃっくえふぇくと」

相乗効果という意味なんですが、Wikipediaによりますと

”ある要素が他の要素と合わさる事によって単体で得られる以上の結果を上げる事”


まさに今回

読んで字の如くなコンサートでした。

打ち手は常に全力を尽くすのみですが、

時に生まれる、

あの会場が一つになったような高揚感は、

何とも言えない充実感を、私たちにもたらしてくれます。



雪降る中、ご来場本当にありがとうございました!

全国的に極めて雪の少ない奈良の中心に住む私たち。

車がスタッドレスタイヤではなかったので、

チェーンの着脱には難儀しましたが、

終演後は春が来たような暖かい気持ちで

丹波を後にすることができました。


三都公演2014のお知らせ


この三都公演も

「奈良いかるが、兵庫丹波、大阪堺」

関西三都を巡り、残すところ大阪堺公演ひとつのみ。

「ヤダ、もう終わっちゃう」

大丈夫。

そんな心配が無用になります。

こちらの会場でも発表しましたが、

明年2014年1月

関西三都公演2014が開催決定!

次は大阪、奈良、京都の3会場。

詳細は後ほど掲載いたします!















3 件のコメント:

  1. 公演お疲れ様です☆
    大阪公演行きます\(^o^)/
    今から楽しみです♪

    返信削除
  2. お疲れ様でした♪
    熱いライブになったみたいで良かったです(*^^*)

    あすか組と一つになる瞬間を、私も味わいたかったです(>_<)

    もう、来年の予定が決まってるのですね!!遠いけど行けたら行きたいです!
    それとよかったら、また新潟にも来て下さい(^^)v雪のないときにでも…(笑)

    返信削除
  3. 関西公演残り、1つも頑張って下さい!

    返信削除