2009年4月15日水曜日

あすか組コンサートツアー

先ほども書きましたが、今日は静岡県[裾野市民文化センター]でした。ご来場いただいた皆様、またスタッフの皆さん本当にありがとうございました。おかげさまで大成功でした。
でも残念ながら雨雨雨、大雨で。無事に帰宅できたでしょうか?
太鼓は湿度にかなりデリケートな楽器なので、いつもより重い音だったように思います。

明日は移動日、明後日は愛知県[瀬戸市文化センター]です。頑張りま。

2 件のコメント:

  1. 東海ツアー初日お疲れでした、やっぱりあすか組サイコーです、元気をいっぱもらって帰りました(^^)そらから宇野さんの底知れない体力には毎回感動です、後2日間連チャンですが頑張ってください(@@) ちなみに裾野の帰りはドシャ降りで前が見えない状態で走ってましたよ、怖かったー(;;)PS.太鼓の日光浴気持ちよさそ~ですね!

    返信削除
  2. ご来場ありがとうございました!無事に帰られたようで安心いたしました・・・。またコンサートでお会いできる日を心待ちにしております!

    返信削除