2009年4月20日月曜日

あすか組 裾野公演後記

今回最初にお世話になりました裾野市民文化センター。大きな会場で、1200程の座席数。ほぼ満員ご来場頂きました。ありがとうございました!

裾野市ですが、静岡県の東部に位置する市で、富士山、箱根山、愛鷹山等の山々のすそにあります。製造業がとても盛んらしく、トヨタやキャノン、ヤクルトといった名だたる企業の工場が多く見られました。裾野市に到着後、皆でヤクルト工場までランニングしましたが、なにやら奈良県より酸素が薄い気がしてゼイゼイ息切れが・・・。

そうそう、裾野市にはあの「近すぎちゃってどうしよう」の富士サファリパークがあります。しかも4月から10月の間17:30~19:30でナイトサファリをやっています。ただ17:30以降は路線バスがなくなるのでマイカーで行って下さい。ホームページには入園割引券がありますので是非ご利用ください。
・・・何のブログ。
ちなみに写真は公演前の楽屋風景です。油断しますとブチッといきますので、演奏前のストレッチは欠かせませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿