2009年4月15日水曜日

愛知県へ

移動中です。天気が良くなってきて絶好の移動日和です。出発前に少し富
士山が見えました。

ちなみに高速はもちろんETCです。

4 件のコメント:

  1. ブログ更新、とってもとっても待ってました!!!
    お元気でしたか???

    明日から4日間の公演、体調にお気をつけて頑張って下さい。

    返信削除
  2. お疲れ様です!
    愛知でも、大成功の事と思います。。。
    今日から4連日・・・体調に気をつけて頑張ってください。

    返信削除
  3. ゆかりん様ありがとうございました!四連日おかげさまで無事に終了いたしました。全員無事故、健康でした。

    返信削除
  4. あすか組と久々に検索し投稿しました。
     あすか組を懐かしく思うのは、あの時、自分の夢に破れ、自分自身と向き合い、自分自身の答えを見つけれたからだと思います。今の自分があるのも、飛鳥先生をはじめ、メンバーや高司家での経験があったからだと思います。
     今後も、あすか組のご活躍を、遠く熊本から応援させてもらいます。

    返信削除