2010年3月2日火曜日

舞太鼓あすか組20周年記念公演

ロシア公演よりスタートした20周年コンサートツアー。

国内の第一回目は群馬県太田市の新田文化会館エアリスホールでした。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

ここで頂きましたアンケートを少々ご紹介。

「今日本が元気が薄れている今日、又寒さで体も縮まっているところ
本当に元気になりました。一緒に打っているような気持ちになり、
2時間があっという間でした」(抜粋)。

ありがとうございます。なによりのお言葉です。。。。。。。。。。

その他たくさんのお声を頂戴いたしました。

ありがとうございますうーーーーーーーーーーーーーーー。
がんばるどー。

公演チケットがドンドン発売開始になっています。

是非是非お越しくださいませ。

2 件のコメント:

  1. 世界を東へ西へ・・・お疲れ様でした!!!
    日本に限らず、世界も方々も完全に魅了されたことでしょう。。。。
    20周年公演、近いうちに拝見できる日を楽しみにしております・・・

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    よりよい舞台になるよう頑張ります。。

    返信削除