2010年3月11日木曜日

舞太鼓あすか組メンバー紹介

各地にコンサートに行きますとお客様より、
「あすか組メンバーのことがもっと知りたいです!」とのお声をよくいただきます。
確かに。もっと知って頂きたい。

ということでシリーズ物
舞太鼓あすか組のゆかいな仲間たち


















記念すべき第一回は
永野 広樹 (ながの ひろき)

5月9日にA型として宮城県に誕生。
横浜で青春時代を過ごし
あすか組に入団、奈良県へとやってきました。
住所がどんどん南下してきています。

入団前後のハードなトレーニングによって体重が激減し、実家に帰った時あまりの外見の変化に、お母様に泣かれるというエピソードの持ち主です。
そう、努力家なんです。

ここで[よくある質問]にいくつか答えてもらおうと思います。

Q1:休日の過ごし方は?
A:バイクで出かけます。ツーリングとまではいきませんが。
目的地に行くというより、乗っている時間を楽しむという感じです。

Q2:公演先でのひそかな楽しみは?
A:行くこと自体です。基本的に旅好きなんです。
海外公演の時は、ご当地マック(目的地のマクドナルド)探しです。

Q3:最近感動したことは?
A:「鷹匠」目指し修行している中学生の女の子を、先日テレビで特集していました。目的に向かって一心不乱に努力する姿に、とても感銘を受けました。
あと、マックフライポテト平日150円に。

・・・ありがとうございました。


以上、永野広樹君でした。
(補足:得意料理はカルボナーラ。)
町で見かけたらお声掛けお願いいたします。

次回乞うご期待。

2 件のコメント:

  1. コンサートのときに、この永野さんの笑顔を見て元気をもらいました!!
    友達と一緒に見に行ったのですが、その友達が「あすか組に入りたい」と言ってました。
    これからも頑張ってください!!
    応援してます!!!

    返信削除
  2. 広樹さんのファン マリア2010年4月29日 19:09

    神奈川県民ホールの舞台を楽しみにしています!!
    広樹さんのはにかむ姿を見に行きます。

    返信削除