2011年7月7日木曜日

じゅんびび

キタキタキタキタ、

いよいよ明日に迫ってまいりました。

チャリティーコンサート「太鼓の力in関西」。

ということで、

今日は楽器のメンテナンスと積込みです。
梅雨時期特有の湿度と毎日の練習で

桶胴太鼓の音はいつも以上に下がっています。

音をチェックしながら一つ一つ丁寧に締め上げます。
この作業で全ての体力を使い果たします。

そして太鼓の胴をしっかりフキフキ。

綺麗サッパリ積み込みも完了、

あとは、、、

明朝の出発を待つのみです。
ありがたくもチケットは完売。

皆様ご協力本当にありがとうございました!

がんばるどー。

5 件のコメント:

  1. 初めての投稿です(^-^)

    投稿仕方が…
    これで4回目…
    次こそ…
    もし何回もいっӗ0;たらすみません(>_<)

    昨日はおつかれさまでした☆

    めちゃくちゃかっこよ;かったです!!

    楽しくてあっという間でした☆
    いっぱい元気ももらいました☆

    被災地の方たちにも、どうかこのパワーが届きますように…☆

    返信削除
  2. 舞太鼓あすか組2011年7月9日 20:00

    さくら様ありがとうございました!
    本当に素晴らしいコンサートでした。
    大変多くの方に喜びの声をいただきました。
    またステージでお会いしましょう!

    返信削除
  3. お世辞でも、義理でも、身内びいきでもなく、

    やっぱり、ASKA組は最高にカッコイイです♥

    心の奥底にまで、響き渡りました!

    今回も梁山泊から涙が出ちゃいました!

    何度聞いても感動です・・

    皆様、まだまだ厳しい暑さが続きますが、

    体調崩されませんように・・・

    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 初めまして。
    実は私は別の太鼓チームのファンで、昨日チャリティーライブに参加しました。

    あすか組を見るのは初めてだったのですが、とても感動したので思わずこちらに来てしまいました(^^)
    なんと言うか、、、《THE☆男》って感じで息するのを忘れるぐらい見入ってしまいました。かっこ良かったです~♡


    是非、メンバーを知りたいので、プロフィールのUPお願いします。

    あと、終演後に募金箱を持っていた可愛い方と、写真を一緒に撮ってもらったのに、お礼をちゃんと言い忘れてしまいした。その節はありがとうございました♬

    返信削除
  5. 舞太鼓あすか組2011年7月9日 23:38

    みなさまコメントありがとうございます!

    感動のお声にこちらが感動。


    現在プロフィールも準備中です。

    もう少々おまちくださいませ。


    今日は全員筋肉痛です。

    返信削除