2011年7月29日金曜日

あすか組名古屋公演

遅れながら、先日7月23日の名古屋公演のご報告。

前回と違い今年は昼夜二回公演。開演時間が早いので、

公演日前日の仕込みとなりました。
名古屋公演の時は曇り空が比較的多いのですが、

公演当日は幸いにも、朝から好天気でした。
本当に多くのお客様にご来場頂きました。

公演終了後ロビーにて、

「今回で6回目なの!」 「次もかならず行くわね!」

嬉しいお言葉です。
下の写真の寛太君が着ているチャリティーコンサートTシャツ。

「太鼓の力」は関西だけでなくin東海も開催され(ちなみに同じ会場です)

そこに来ていただいた何名かの方々が、

このTシャツ着用の上、ご来場頂きました。ありがとうございました!

あすか組でもヘビーローテーションなシャツです。

頂いたアンケートも記録的な量でした。

ツイッターにも写真を掲載しましたが、あれで午前のみ。

全員で熱いメッセージを受け取りました。
コンサートには色々なお客様が来られます。

言葉では言い表せないほどの辛い状況の方、

病と闘っておられる方、

私たちを家族のように何年も応援してくださっている方。


メンバーはいつも、

見えない何かを打ち破るような気持ちで演奏します。
公演終了後、

アンケートに書かれた力強い一文字一文字を見る度、

“・・・頑張って良かった”

そう思い、笑みがこぼれます。





2 件のコメント:

  1. 8月ですね!!
    なんか7月すぎるのすごく早かった気がします。。。

    いろいろなイベントおつかれさまでした(^-^)
    “頑張って良かった”
    立場とかは全然違いますが、その気持ち、すごくよくわかります(^-^)

    それがあるから、また明日からも頑張ろう☆と思えたり。

    あすか組さんへのファン度がさらにUPの今日この頃です(>_<)☆;

    返信削除
  2. T・Tチョッパー2011年8月10日 13:45

    河原さん・・・色っぽい(*^。^*)
    隈取り中の、貴重な1枚ですね~
    まさに、芸術です!!!

    返信削除