2011年7月11日月曜日

あけましておめでとうございます。

梅雨が。


ブログのコメントが最近いっぱいです。

うれしい。ありがとうございます。

どんどん下さい!ドンドンください!




さて今日は、先日のコンサートの写真を少々

お届けしたいと思います。
チャリティーコンサート当日は晴天に恵まれ絶好の太鼓日和でした。

雨が降ると太鼓は本当に鳴らなくなります。

朝も早くから準備が始まり、

メンバー、スタッフ全員がお互いに協力し合いながら、

ジュンビジュンビジュンビジュンビジュンビ。
太鼓」を使う6チームのコンサート。

使う楽器は同じですが、

チームコンセプト、打法、所作、楽曲、バチ、衣装と何から何まで違います。

あら!こうも違うか、お!そんな方法があるかと、

目に映る一瞬一瞬が本当に貴重でした。
kogakushu翔さんのドラムセットです。

触りたかったけど、必ず壊すので見るだけ。
倭太鼓飛龍さんのリハーサル風景です。

以上。

そう、本番の写真が一枚もない。
公演終了後の円陣。大成功のコンサートで皆笑顔です。

実はこの後、集合写真を撮ったのですが、

あすか組のカメラは間に合いませんでした。フッフッフ。

誰か下さい・・・。
なので合同練習したときの集合写真を。

ともあれ、最高のコンサートでした。

皆様、改めて感謝申し上げます!

この「太鼓の力」で日本、世界を元気に!
そして今日も奈良は暑い。

2 件のコメント:

  1. その写真私もほしいです!!笑

    今日は雷がゴロゴロ…
    雨は降らず…

    暑いです(>_<)


    今から太鼓の練習です♪

    楽しんできます☆

    返信削除
  2. 舞太鼓あすか組2011年7月11日 22:53

    さくら様
    暑い中での練習、頑張ってっください!
    写真ゲットしましたら必ず公開いたします・・・。

    返信削除