2011年7月9日土曜日

太鼓の力

ご来場いただいた皆様、

ご協力いただいた皆様、

本当に本当にありがとうございました。

出演6チームそしてスタッフ全員が一丸となり、

今までにない最高のコンサートをお届けできたのではないかと、

思っております。

今はただ、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。






これがゴールではなく

被災地復興への前進の一歩として、


決意も新たに。



また後日、写真も掲載いたします!

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    まさに太鼓の力!!!でしたね。
    奏者の皆さんと、会場の皆さんの思いが一つになり、
    大きな力になりましたね。
    最高に素晴らしいステージでした!

    今回スタッフとして参加させて頂き、
    本当に本当に微力ですが、お手伝い出来たことが嬉しく、
    貴重な経験となりました。
    震災チャリティーコンサートに少しでも携われたことに、
    感謝です・・・私は幸せ者です(*^。^*)
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. いつもあすか組さんのコンサートで感動している私ですが、その時々で心に響く曲がちがうんです。
    今回の演奏では飛鳥大五郎先生の大太鼓の音が強く心に響きました。
    ドーン ドーン となるたびに心の芯に届く何かがあり、どんなお心で太鼓をうちならしているのかと涙が出る思いがしました。
    今回の演奏は震災チャリティーということでしたのでその想いが心に響いたのですかね・・・

    他の太鼓チームの皆さんと心をひとつにして行われた今回のコンサートでたくさんの感動をいただきました。
    メンバーのみなさんの心が東北の地に届かないはずありません!!!本当によかったです!

    皆さんお疲れ様でした。
    そして心のこもった演奏と感動をありがとうございました。

    返信削除
  3. 舞太鼓あすか組2011年7月11日 22:52

    皆さん本当にありがとうございました。
    スタッフの皆様のご尽力、そして協力いただいたお客様全員のおかげです。
    忘れられない公演と言うより、忘れてはいけない公演であると強く思います。
    またこれから、少しでも“元気”を贈れるようメンバー一同ガンバリマス!
    また今後とも応援そしてコメントよろしくお願いしまーす!

    返信削除
  4. 初めて書き込みさせていただきます。

    遅くなりましたが、コンサートお疲れ様でした。
    倉敷から仕事終わりで猛ダッシュ、なんとか間に合いました!

    どの団体もすごくて興奮しっぱなしでしたが、あすか組は別格!涙がポロポロ…。感動をありがとうございました!

    こんなスペシャルな夜、DVD化される予定はないのでしょうか?実際に会場で観て聴くのとは違いますが、家でもまた感動を味わいたいです。

    返信削除
  5. 舞太鼓あすか組2011年7月16日 22:06

    倉敷とは!また遠方からありがとうございました!
    また嬉しいコメントありがとうございます!

    すいませんスペシャルなDVDは予定はありません。
    どうか記憶の片隅に・・・。

    返信削除